中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
元締め(ASP)に申し込もう(A8.net)
2005年08月21日 (日) 23:16 | 編集
もうブログをもっていますよね?もしまだでしたら、ブログに申し込もうを参考にして、サクっと申し込みましょう!

ブログができたら、お小遣いを稼ぐために元締め(ASP)に申し込む体制が整ったということです。もちろんお小遣いを受け取るための口座を用意しようを読んで、受け取り用の口座は確保してありますよね?

そうそう、ASPって何の略なんでしょうね。Ads Service Provider(広告サービス提供者)なんてぴったりだと思うのですが、もしかしたらAffiliate Sites Providerなのかもしれません。だれか正解を知っていたら教えてくださいませ。

さて、今回紹介するのはA8.net様です!元締めの老舗なので、何と言っても提携している広告主が並大抵の数ではありません。また、元締めによってはこちらのブログを審査して、場合によっては承認してくれないところもあるんです。その点A8.net様なら審査なしでサクっと登録できますので安心ですね。

そうそう、お小遣いを受け取るための口座を用意しようでも少し触れましたが、郵便局のぱるるなら、振込み手数料が無料なのでお得ですよ。

実は、私も今日いくつかの元締めに登録を申し込んだのですが、審査が通るかどうか、心配で夜も寝られません。だから昼寝をするんです。あ、これは冗談ですよ(笑)!

A8.netをクリックして、次の画面の「AS会員に登録する」をクリックして…




「AS(アフィリエイトサイト)会員規約確認」画面の内容をよく読んで、同意できるなら「同意する」ボタンをクリックしましょう。




あとは画面の表示にしたがって入力していくだけです。

全ての登録が済んだら、A8.netのトップページからログインしましょう。




画面を少し下に移動させると、「現在参加プログラムの一覧」というのがあると思います。ここの一番上に「株式会社ファンコミュニケーションズ[A8.net]」という文字があるはずなので探してみてください。みつかったら「広告リンク」をクリックしましょう。ちなみにここの0円というのがどういう意味なのか考えてみてください(涙)。




次の画面の「素材」という下に、バナー(画像広告)か文字広告が五つあると思います。そのうちのどれでもいいですから適当に選びます。そしてそのバナーか文字広告の下にある、訳の分からない文字群を全てコピーします。コピーできましたか?




次にそのままあなたのブログの管理者ページに行って…え?まだブログがないなんてことはありませんよね?もしそうだったら、ブログに申し込もうを読んで、ブログを手に入れましょう。

ブログに申し込もうでやったように、ブログの管理者ページから「新しく記事を書く」をクリックします。「タイトル」に適当に文字を入れて、「本文」に先ほどコピーしたものを貼り付けてから、保存します。そして「ブログの確認」をクリックすると…

下のような広告が出てきましたね!




これで広告の貼り付けに成功しました!もしだれかがその広告をクリックしてA8.net様に登録すると…何と500円のお小遣いがもらえるんですよ!もし10人登録してくれたら5000円です…

そして広告はもちろんA8.net様のものだけじゃありません(笑)。例えば…


これは36万人以上が参加している無料英単語学習ツール「イーフラッシュカード」の会員募集広告です。

そして



これは写真を送るとそっくりのフィギュアを作ってくれるサービスの広告です。

そしてこのような広告はそれこそ数え切れないほどあるわけですから、可能性はほとんど無限大です!

ただしA8.net様の場合ですが、お小遣いが5000円になって初めて振込みが可能になります。どこかに書きましたが、私はまだこの金額に達していないので、お小遣いは振り込まれていません(涙)。

皆さんは私のことなどかまわずに、どんどん振り込んでもらいましょう(慟哭)。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
タイトルが
8.net になってる
2005/09/01(木) 18:27:37 | URL | itochan #GCA3nAmE[編集]
ありがとうございます
早速直しておきました。
2005/09/01(木) 23:00:27 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
