中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加タイプに申し込もう
2005年08月21日 (日) 21:47 | 編集
「参加タイプ」についてはお小遣い稼ぎの種類で説明しましたが、そこから説明を引っ張ってきます。

これに対して「参加タイプ」というのは、自分からは何も発信せず、広告を見たりゲームに参加するなどして、お小遣いを稼ぐタイプです。

基本的にはクリックするだけでお小遣いが稼げるものがほとんどなので、コツコツお小遣いを貯めるのに適しています。

下にいくつか紹介してみます。


















フルーツメールです。1000万円が当たるチャンスや数多くの懸賞を提供しています。自動車やノートパソコン、デジカメなどほしいものが目白押しです。


CMサイトです。CMを見るだけでポイントが貯まります。しかも一定時間後に繰り返し見ることができるのでポイントが貯まりやすいのも特徴です。


会員数25万人突破!全プレ懸賞サイト『Chance!』から新サイトが登場しました。今回も素敵なアクセサリーや現金10万円が当たります。何はともあれ現在の賞品を見てみましょう。


全プレ懸賞サイト「Chance!」高級ブランド自慢編プログラムです。これは上の懸賞サイトのグレードアップバージョンです。特に女性なら見逃す手はありませんよ(笑)。


ビッグチャンス賞です。100万円は1人にしか当たりませんが、1万円なら500人に当たるそうなので、くじ運がない人にもチャンスがめぐってくるかもしれませんよ(笑)。


「キリバンゲッターズ」は、毎週届く「キリバンメール」の広告をクリックするだけで【 最高1000万円】まで46種の現金(総額2000万円以上)が、1/10の確率で当たる超大型懸賞サイトです。しかも参加方法はクリックするだけという手軽さです。


あてる.comです。ここも最高100万円が当たります。宝くじを買うよりもお手軽です。何と言っても無料ですからね(笑)。


インターネットテーマパーク7wonderではショッピングストリートでいろいろなネットショップを探したりゲームに参加してプレゼントに応募することができます。ゲームは毎月6個前後用意され、それぞれのゲームにはショッピングストリートに登録しているショップさんからいろいろな商品が用意してあります。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。