中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PCの技術を生かそう
2005年10月03日 (月) 13:57 | 編集
ネット上でアルバイトに挑戦という記事を書いたことがあります。いつでも好きなだけタイピングの練習をしながらアルバイトができるので、ぜひお読みください。

さて、今回はデータの入力だけでなく、さらにその上のレベルの技術を生かせるCYBER LINK様を紹介します。↓がそのバナーです。




CYBER LINK様では入力系・イラスト系・DTP系・WEB系・プログラム系の五つの分野の仕事が提供されています。そして気になる報酬ですが、ここに書いてある順番で報酬が増えるそうです。つまりデータの入力よりも、イラストを描ける方が多くの報酬をいただけるというわけですね。

これだけならよくある仕事紹介所という感じですが(笑)、CYBER LINK様はさらに次のような特典を用意してくれています:

★知識・スキルに自信がないといった方々はスキルアップコンテンツをご利用いただけます。実際に掲載されている業務との連動性を考慮しておりますので、覚えたスキルを有効にご活用いただけます。
★ご入会特典として、国内宿泊施設、最大90%OFF、全国300カ所以上のテーマパーク最大50%OFF、レンタカー利用最大68%OFF等々、魅力的な特典が満載です。

二番目の特典は、中国にいる私たちには残念ながらあまり関係ありませんね(笑)。

あなたにふさわしい仕事があるかどうか、とりあえず無料資料を請求してみてはいかがでしょうか?





アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
 初めまして。中国生活初心者のkirakirahosiと申します。日本で正社員で働いてたのに、やめて中国へ行きましたので、自分の収入がなくなったのが辛いです!
 
 ですので、ここのブログで色々勉強させていただいて、少しづつ、自分のブログでお小遣い稼ぎしたいと思ってます。

 ちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします!
2005/10/03(月) 16:36:08 | URL | kirakirahosi #mQop/nM.[編集]
はじめまして!
kirakirahosiさん、収入がなくなった分をアフィリエイトで取り返して、さらにその上の収入を得られるようにがんばりましょう!

広州は香港に近いから、中国のオークションサイトでも稼ぐ方法があります。機会があったら紹介してみたいです。
2005/10/09(日) 12:29:32 | URL | コーク #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09(金) 22:05:49 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/21(土) 23:40:51 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 17:52:37 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 22:43:17 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
