中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネット上でアルバイトに挑戦
2005年09月15日 (木) 18:02 | 編集
アフィリエイトの調子はいかがですか?まさかアフィリエイトの意味を忘れてしまったってことはないでしょうけど、もう一度復習してみたいと思ったら、アフィリエイトってなに?を読んでみてください。

ブログを書いて広告を張っただけでは、なかなか成果が上がらないかもしれません。そんなときには気分転換の意味も含めて、ネット上でアルバイトをするのもいいかもしれません。

アルバイトといってもネット上では「いらっしゃいませー、スマイルはただいま無料になっておりまーす」などとやるわけにもいきませんので(笑)、例えばデータ入力のアルバイトはいかがでしょうか。これならインターネットとコンピュータさえあればできますからね。


これがそのアルバイトです。

何はともあれアルバイト代がどれくらいになるかを見てみましょうか。


これは1ヶ月のうち25日間入力したときの目安だそうです。平均のタイピングの速度がどのくらいなのかは分かりませんが、真ん中の5000文字だとすると、毎日1時間入力するだけで1万円以上がもらえる計算になります。

タイピングの練習をしようとすると、高価な練習用ソフトなどを買わなければなりませんが、これならタイピングの練習だと思って入力しているうちに、タイピングが上達して、しかもお小遣いまでもらえるという正に一石二鳥の範例のようなものですね(笑)。それにタイピングが上達すればするほど、もらえる収入が増えるわけですから、やる気満々で練習にも力が入ろうというものです(笑)。

また、このシステムが優秀な点が下の図で示されていました。


つまり時間があるときにいつでも好きなだけアルバイトができるということですね。忙しかったら1週間に30分でもいいし、1ヶ月に1時間でも文句は言われません(笑)。

そうそう、どのようなものを入力するかについては、このような説明がありました。

出版社、大学、医療関係、公共事業etc..と多岐にわたっております。

ということはいろいろな資料がただで読めちゃったりするんですね。見た資料をブログのネタにして…と私は決して勧めてはいませんから、誤解しないでください(笑)。

いろいろ書いてきましたが、とりあえず自宅をオフィスに・新たな一歩のお手伝い。▲資料請求キャンペーン中▲から資料を請求してみてはいかがでしょうか。

タイプの練習→お小遣いをもらう→タイプの速度が上昇→ブログの記事を書く時間が短縮→タイプの練習…といい循環で回っていけば最高ですね!
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
ブログが...
コークさん どうもです~
再構築をしてみたら,少しづつ戻ってきているようです。
再構築もちょっぴり良いかも?
まだ,はっきりわかりませんが,直ればうれしいです。
応援ありがとございます。m(__)m
2005/09/15(木) 20:19:00 | URL | ひでまろ #-[編集]
こん
コークさん。平蔵です。
コメントありがとうございます。
物販系サイトでたくさん売れたらヒントではなくノウハウをお教えしますよ。

売れないと思いますが(笑)

また遊びに来て下さいね^^
2005/09/15(木) 20:56:01 | URL | 平蔵 #-[編集]
こんにちは、コークさん。
タイピングのバイトって結構もうかりそうですね。
企業の資料も読めちゃうのは危険な香りが・・・。
実は、日曜日から妻が中国に行くんですよ~(笑)

2005/09/16(金) 13:44:07 | URL | ぴぴ #-[編集]
ありがとうございました!
「私の一人ブログ」管理人の、きなこです。
昨日は、迷惑メールのアドバイスとトラックバックありがとうございました。
コークさんのアドバイスどおりに削除しました。
知らずにいたら、もっと、大変な事になったかもしれません。
本当に、感謝しています。
ありがとうございました。
2005/09/16(金) 17:19:42 | URL | きなこちゃん #-[編集]
サーバーの...
コークさん どうもです~
まず,quota以外は全て消えてしまいました。

再構築でアーカイブは戻ってきました。
イメージは戻ってきませんでした。
あと時間をおいて,なんだか少し戻ってきてましたが,今は自分のアップしたものと混ざって,どれだかわからなくなってしまいました。(汗)
そんな感じです。ヾ ^_^
2005/09/16(金) 20:01:21 | URL | ひでまろ #-[編集]
あ~,コークさん言い忘れたけど,メインがまた下へ落ちてるねえ。
2005/09/16(金) 20:03:32 | URL | ひでまろ #-[編集]
まだまだ暑い上海からです
ひでまろさん、だいぶ戻ってきましたね。おめでとうございます!ライブドアのスタッフがバックアップから戻してくれたんだと信じたいですね。そうそう、メインが下がる問題、ようやく解決しました。ひでまろさんにはもう二度もお世話になりました。本当にありがとうございます。これからも見捨てないでください(笑)。

平蔵さん、継続は力なりですよ。がんばればきっと成果が出るはずですから、がんばりましょう。そしてノウハウを教えてください(←結局それが目的か)。

ぴぴさん、さてはぴぴさんタイピングがものすごく早いんですね!「今5分だけタイピング」とかもできそうですので、やってみる価値はありそうですね。しかも色々な資料を見ることも…(笑)。奥さんは中国に出張なされるのでしょうか?それとも観光でしょうか?土地によって違いますが、急に寒くなることもありますので、一枚厚めの上着を用意されるといいかもしれません。楽しく過ごされることをお祈りしています。

きなこちゃんさん、迷惑メールは本当に迷惑ですよね。あ、だから迷惑メールというんですね(笑)。でも迷惑メール収集プロジェクトがちゃんと商品券を発行してくれるなら、逆に感謝しなくてはいけませんね(笑)。
2005/09/16(金) 21:49:08 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
