中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無料でバナー広告を配布しよう
2005年09月08日 (木) 23:27 | 編集
無料でバナー広告を配布できます

これはBeGood様のバナーです。BeGood様は「あなたが誰かのブログやウェブページを見るお返しに、誰かがあなたのブログやウェブページを見てくれるサービス」を提供してくれます。そして普通はあなたが一つ見るたびに、誰か一人があなたのブログを見てくれることになっています。

この仕組みについてはBeGood様のトップページに詳しい説明がありますので、ちょっとだけお借りしてきます:

ログイン後のSURFエリアで、一定時間(15秒)以上ページを表示するとポイントを得ることができます.あなたが得たポイントの数だけあなたのホームページが他の人に見てもらえます.
一定時間ページを表示した後で次のページへ移動、これを繰り返すだけです.

中国で副収入
これはローテーション広告と呼ばれる広告ですが、つまり1ポイントでユニークアクセスを一つ稼げる計算になりますね。もしユニークアクセスが何だか忘れてしまったら、閲覧数とクリック率をもう一度読んでください。

ただしBeGood様はこのほかにもボーナスを用意してくれています。例えば…1500ポイントを貯めると

500クリック保障広告:(2Pt-15秒タイマー)+ローテーション広告1000回表示

というオプションを選択することができます。

これなら上で説明したローテーション広告が1000回分表示されるほかに、500回のクリック保障広告の権利がもらえます。

クリック保障広告というのは、BeGood様に登録しているあなたや私のような人が、ローテーション広告を見るのではなく、特別な場所に行ってクリックして初めて見ることができる広告のことを指します。

はっきり言ってローテーション広告で表示されるブログやウェブページを見ている人はあまりいないと思います。ローテーション広告を表示したら、画面を切り替えて他の作業をして、15秒以上たったらまた戻ってきて、上の画像に説明されているNEXTのボタンをクリックして…と繰り返すだけだからです(笑)。

一方、クリック保障広告はある広告をクリックしないと見ることができないので、まともに見てもらえる確率が、少なくともローテーション広告よりは高いはずです。


しかし、とひっくり返しますが(笑)、クリック保障広告をクリックすると、クリックした人にローテーション広告で得られるポイントより多くのポイントが入るため、実はポイントを稼ぐためだけにクリックしてるだけの人が大多数だと思います。

なぜこのようなことが起こるかというと、ローテーション広告もクリック保障広告もBeGood様に登録している人たちが見るものだからです。この人たちは、他の人のブログやウェブページを見ることが主な目的ではなくて、ポイントを稼いで他の人に自分のブログやウェブページを見てもらうためにBeGood様に登録しているんですね。つまり、副収入を稼ぐためにはローテーション広告もクリック保障広告もあまり役に立ちません。

例を挙げて説明しますと、例えば私が

ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.

という広告を出したとします。この広告を誰かがクリックして、買い物をするとその数パーセントがコミッションとしていただけるのはもうご存知ですね。もし忘れてしまったら、アフィリエイトってなに?を読んでみましょう。

この流れをまとめましょうか:

①誰かがあなたのブログに来る

②記事を読む

③広告に興味をもつ

④広告をクリックする

⑤買い物をする

⑥あなたにコミッションが入る

となりますね。ところが、ローテーション広告やクリック保障広告では「①誰かがあなたのブログに来る」でおしまいです。要するに副収入にはつながらないということですね(笑)。

もうおわかりですね。私たちはBeGood様に登録していないような、ネット上で買い物のための情報を集めてる人たちに広告を見せるべきなんです。そしてそのための方法が、この記事のメインディッシュであるバナー広告なんです。上でずいぶん長々と前菜について書いてしまいましたね(笑)。

そのバナー広告ですが、下のように表示されます。これはようやく見つけた「中国で副収入」のバナー広告を画像に収めたものですので、バナー広告としての機能はありません(笑)。
中国で副収入


このようなバナー広告が、ネット上の色々な場所で配布されていて、本当に興味をもった人だけがこのバナー広告をクリックして、「中国で副収入」にやってくるわけです。つまり

①誰かがあなたのブログに来る

②記事を読む

③広告に興味をもつ

④広告をクリックする

⑤買い物をする

⑥あなたにコミッションが入る

の「②記事を読む」まで行く可能性が高くなると予想できますね。そしてコミッションが入るかどうかは、あとはあなたの記事がどれだけ買う気を起こさせるかというクオリティーの問題です(笑)。

お客様をあなたのブログにつれてきてくれるバナー広告を無料で使わせていただけるBeGood様に感謝しましょう。


それでは使い方です。

BeGood様へ行って、無料登録を済ませてからログインします。

管理画面を少し下に移動して…
中国で副収入



中国で副収入



中国で副収入



中国で副収入



この記事を書いている時点では誰かが一回バナー広告をクリックするたびに15ポイントが消費されます。私は「無制限配信」を選んでいますが、もし少しだけ試してみたいとおもったら、「指定配信中」を選んで、その右に配信したい回数を入力してから「設定」ボタンをクリックしてください。

そしてデータが表示されるのもうれしいですね。上の画像を見ると、私のバナー広告は53146回も表示されて、54回がクリックされたということですね。

これで基本的な使い方はマスターできました。最後にもう一つ、ちょっとしたコツを伝授しましょう(笑)。

例えば、あなたのブログには100もの記事があって、そのうちの二つの記事が特に人気があるとしましょう。この場合、バナー広告のリンクをあなたのブログのトップページに指定するのではなく、その二つの記事に指定した方が効果が上がります。バナー広告をクリックしてやってきた人に、人気記事を直接表示できるわけですからね。

そのやり方は上で紹介したように「広告の申し込み」から始めて、「リンク先URL」に人気記事のURLを指定するだけです。
中国で副収入



いかがでしたか?長い記事を最後までお読みいただいて、さぞお疲れのことでしょう。でも副収入が増えるとなれば元気百倍ですね(笑)。ご意見やご質問などどしどしコメントしてください。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
文章量も凄いですが、画像加工までされてますね。分かりやすくて良いです。う~ん、このブログブレイクの予感w
2005/09/08(木) 21:31:27 | URL | アフィリエイトマン #-[編集]
すごいですね
こんばんは コークさん

じつは2回目の訪問なんですが
今回は少しじっくり拝見させて、
いただきました、すごいですね
これが、正直の感想です

ここまでしてる方、いるんだなと

アフィリエイトマンさんが言っている
ように、私も同じ予感がします。

また、来ますね

ポチッと応援
2005/09/08(木) 23:41:09 | URL | ひろりん #-[編集]
知恵を借りにきました「
こんばんは コークさん

今日もコークさんの知恵
を借りに参りました。

コークさんに一度会ってみたい
というのが今の心境ですね

本当にすごい内容です

ありがとう

ではでは  応援!
2005/09/09(金) 21:02:15 | URL | ひろりん #-[編集]
ネタ違いのBeGoodですね(笑)
画像付き親切ですね~お疲れ様です^^
私の得意手抜きとは大違い(笑)

関係ないけどコークさんのブログの配色スキです(*´∇`*)
ではでは♪
2005/09/10(土) 02:14:38 | URL | れいな #-[編集]
記事とは関係無いですが…
こんにちは!平蔵です。
Google PIN番号やっと届きましたよ♪
記事をトラックバックさせて頂きました!
宜しくお願いします。
2005/09/10(土) 11:46:39 | URL | 平蔵 #-[編集]
ヤッホーイ
アフィリエイトマンさん、こんばんは。もったいないお褒めの言葉ですが、見てくれる人があまりいないので、本当にもったいなくなってしまっています(涙)。気長にやりますので、これからも見守ってやってくださいませ。

ひろりんさん、応援ありがとうございます。私は上海在住ですので、お会いするのはちょっと難しいかもしれません(笑)。ところで、中国でアフィリエイトをやってみたい人のために作ったこのブログですが、なんだか胡散臭いもののように見られているようで、人気ブログランキングの「地域情報(アジア)」から来てくれる人はあまり多くありません(涙)。カテゴリー変えたほうがいいのかも…(笑)

れいなさん、逆方向から攻めてみました(笑)。配色は私のお手柄ではなく、テンプレートの作者のものです。でもひそかに喜んでいます、選択を間違えてなかったと(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

平蔵さん、私も届きました。あとは振り込まれるのを待つだけですね!ドキドキしています(笑)。
2005/09/10(土) 19:39:22 | URL | コーク #-[編集]
こんにちは
コークさん  こんにちは

上海と同じようにこちらも暑いですね

コークさんのブログが、ランキングの
カテゴリーをかえたら、大変なこ事に
なりそうです。アフィリエイト部門に
移動したら大ブレイクしそうです。

すみません、余計なことを

では また参ります

2005/09/11(日) 11:24:56 | URL | ひろりん #-[編集]
コークさん。はじめまして<(__)>
ご訪問有難うございました。

ひろりんさんやアフィリエイトマンさんもいらっしゃってるんですね^^
私もお世話になっています。

中国に住んでいらっしゃるんですね^^
私は行った事が無いので羨ましいです。

学生のときに北京語を中国人の先生に少し習いましたが使わずに忘れてしまってたりします><;

頑張って更新していますから、気が向いた時にでもまた遊びに来てくださいね^^

ではポチッと応援して帰ります(^_^)
2005/09/11(日) 16:57:09 | URL | ネット収入100倍計画 mikasa #-[編集]
はじめまして<(_"_)>ペコッ
コークさん、今日はご訪問そして忠告ありがとうございました!

その前に・・・あらら、びっくり(⌒▽⌒;) オッドロキー
同じテンプレート使ってるぅぅぅぅ~~!なんだか嬉しいな・・あは(はじめて同じテンプの方と会いました!)
それにしても、しっかりとまとまったわかり易いブログに仕上がってますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ファンになりました(〃∇〃) てれっ☆
リンクもしちゃいました!

ブラウザの件ですが、私はSleipnirで普通に見えるんです・・^^;
Firefoxで見られてる方も数%ですがいらっしゃいます。
どんなブラウザからでも、きちんと見えるようにしなきゃダメですよね!

でも~~・・どうやって、どのブラウザからでもちゃんと見えるように編集するのかわからないんです(-_-;)
コークさんはご存知ですか?
宜しかったら教えて下さい<(_"_)>

また、おかしく見える時は是非教えて下さい。。。余計なおせっかいだなんて微塵も思ってませんから!!有難いですよ、ほんとに!
じゃ、ポッチンして帰ります♪
2005/09/11(日) 20:27:02 | URL | 儲けの宝箱 byらび #q1FuNLzA[編集]
コークさん 毎度です~
ところで,メインのブログ記事が下に落ちてますが,OKですか?
2005/09/12(月) 19:52:58 | URL | ひでまろ #-[編集]
ひろりんさんも言っていますが、私も一度会ってみたいなぁ。コークさん、ひろりんさん、ひでまろさん
みんな関東ならいいのになぁw
2005/09/12(月) 22:54:40 | URL | アフィリエイトマン #-[編集]
ありがとうでございますです
ひろりんさん、こんばんは。ありがたいお言葉に甘えて、アフィリエイトカテゴリーに移してみました。ただ新しい記事を書いていないので、まだ効果はありません(笑)。明日一つアップする予定ですので、よろしくお願いいたします。

mikasaさん、中国を習われたことがあるんですか!忘れたなんて思わずに、一度遊びに来てください。って私は中国人ではないのですけど(笑)。あまり役に立たない記事ばかりですが、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

らびさん、同じテンプレートでしたか!真ん中の部分をカスタマイズされているせいか、だいぶ印象が違いますね。ブラウザですが、実はさきほど2時間以上も悩んでいました。わたしはテンプレートを改造したら、FirefoxとIEでチェックしています。SleipnirはデフォルトでIEのエンジンを使っていたと記憶していますから、基本的にはIEと同じように表示されるはずです。

とりあえずFirefoxをインストールしてみてはいかがでしょうか?
http://www.mozilla.org/products/firefox/
↑からダウンロードできます。私は安全性の面から、Firefoxを使っています。

ひでまろさん、ありがとうございます!Firefoxを使っていて見逃していました。今晩中に一本記事を書き上げる予定でいましたが、修正に手間取ってしまい、明日に延期しました(涙)。このままでは悔しいので、経過をお伝えします(笑)。
1:Firefoxでチェック。正常。
2:IEでチェック。落ちていることを確認。
3:テンプレートをチェック。HTMLエディタをもっていないので目と脳を使ってparsing(笑)。問題を発見できず。
4:スタイルシートをチェック。問題を発見できず。
5:IEで他のページをチェック。正常。←問題の所在をようやく発見。
6:この記事を再び目と脳でparsing。問題を発見できず。
7:文字を一段落ずつ細切れにして新しい記事に保存して、IEでチェック。
8:blockquoteを使っている部分に問題があることを発見。
9:blockquoteの中に画像を入れたことが原因だと分かる。
10:画像をblockquoteの外に出して一件落着。
11:これまでに2時間以上を費やしていたことに気づく。
12:途中まで書いた記事を書き終える気力を失う(笑)。

そんなこんなでしたが、ようやく直りました。ひでまろさん、ありがとうございました!

アフィリエイトマンさん、私に会っても何も出ませんって(笑)。出身は関東なんですが、現在は上海在住です(笑)。
2005/09/12(月) 23:36:31 | URL | コーク #-[編集]
コークさん お疲れさまです。
ちょっと僕には難しい行程で,ご苦労の程が伺えます。
今日はちょっと深夜徘徊中...寝なきゃ(汗)
2005/09/13(火) 02:37:09 | URL | ひでまろ #-[編集]
いつもながら色々分析してはりますね~^^
画像入りで分かりやすいですね。
あ、ローテーション広告はポイント稼ぎだけにクリックしてる人、確かに多いかも・・。
肝心のコンテンツを見ずにクリックだけしてる人多いかもしれません。
俺もかつてそうでした。(汗)
2005/09/13(火) 03:29:10 | URL | ろーじー #Tp9KFzoY[編集]
遅くなりました
ひでまろさん、早寝早起きが一番ですよ(笑)。ご報告ありがとうございました。そのままほっといたらみっともないですからね…

ろーじーさん、こんばんは。実は私はいまでも素通りしてます(笑)。なんかせかされているようで、じっくり見る気にならないんです。

そうそう、ろーじーさんはじっくり見ていらっしゃるのでしょうか。
2005/09/15(木) 17:29:52 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!平蔵です。やってきました♪
2005/09/10(土) 12:44:01 | 平蔵 窓際サラリーマンのアフィリエイト
Powered by . / Template by himeco.
