中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レコボット:アマゾン
2005年09月02日 (金) 19:47 | 編集


アマゾン様へのアフィリエイト登録は済んでいますか?もしまだでしたら、この記事を参考にして登録してしまいましょう。

DNO:電脳卸という記事で、電脳卸から広告を作る際に利用できる便利なツールを紹介しました。↓のような広告が簡単に作れることを覚えていますか?

【どうぶつ】双子上海パンダ
価格:3,780 円(税込)
発送時期:1週間以内
※店長オススメ※双子のパンダを抱きかかえる親パンダのぬいぐるみ♪左手の赤いスイッチを押すとやさしいメロディ(曲目:Rackabyebaby)が流れ、右手と頭を振って双子をあやします。【手のプッシュ式ス ...




アマゾンという記事に書いたことを引っ張ってきますと:

アマゾン様はアフィリエイトに使うことができるデータを公開しているため、いろいろな人がそれを利用して、非常に便利なツールを提供してくれています。そしてアマゾン様はアフィリエイトの経歴が長いため、ツールにもどんどんユニークなアイデアが盛り込まれているので、あなたのブログにぴったりのものが見つかると思います。


そして今回はその数多くのツールの中から、レコボットを紹介したいと思います。

まずはレコボットで作った広告を見てみましょうか。
Recobot by Amatellus


いかがですか?きれいにまとまっていますね。これは「アップル」というキーワードによって表示されている広告です。

そして「キーワードによって表示されている」というのが、レコボットの一つ目のポイントです。キーワードによる表示の場合、今あなたが見ている広告は、5分後に見る広告と異なる可能性があるのです。

これはどういうことかといいますと、あなたがこの記事を見るたびに、レコボットが自動的にアマゾン様に接続して、私が設定した「アップル」というキーワードで検索します。そして検索の結果出てきたものを広告として載せるということです。

一方、上で見た「【どうぶつ】双子上海パンダ」の広告は固定されているので、いつ見ても同じ広告が表示されます。

それがどうした?と思われるかもしれませんが、これは私のような怠け者にとっては大切なことなんです。

こう考えて見ましょう。もし「【どうぶつ】双子上海パンダ」が販売中止になったらどうなりますか?上で見た広告は意味がなくなりますね。それに対してキーワードによる表示の場合、アップル関連の商品がなくならない限り自動的に更新されることになります。

あなたが張っている広告が五つや六つならメンテナンスを行うのもそれほど大変ではありませんが、もしそれが20になり、50になり、100にもなったらメンテナンスだけで一日が終わってしまいそうです(笑)。ですから、キーワードによる自動表示というのは非常に気楽なんですね。

そしてレコボットのもう一つの特徴が、サーチエンジン対策が施されているということです。そうそう、あなたのブログはサーチエンジンに登録してありますよね?もしまだでしたら、サーチエンジンに登録しようを参考にして登録を済ませましょう。

「サーチエンジン対策」の仕組みを理解するために、あなたが読んでいるこの記事を使って面白い実験をして見ましょう。

ここへ行って、「あなたのサイト」をクリックしてください。同じ記事が表示されましたね?どこか違うことが分かりますか?

上にあったアップル関連の広告が全く違ったものになっていることを確認してください。これはサーチエンジンで「中国」をキーワードにして検索したあとに、サーチエンジンからこの記事を開いた場合のシミュレーションです。

つまり私が設定してあった「アップル」というキーワードが、サーチエンジンで検索された「中国」に自動的に置き換えられ、「中国」というキーワードを元に広告が表示されているというわけです。

サーチエンジンで「中国」を検索した人は「アップル」に興味はなく「中国」に関して何かを知りたかったからこそ「中国」というキーワードで検索したんですね。ですから、その人に「中国」関連の広告を見せれば、クリックしてくれるチャンスが増えるというわけです。

これがレコボットのユニークなところです。アフィリエイトの特徴を把握してそれに対応しているという点で、他のツールから一歩抜き出ています。


そうそう、使い方も簡単ですので、さくっと紹介しましょうか。レコボットを開いて…





それを記事に貼り付けるだけです。もし貼り付ける方法を忘れてしまったらどこでもドアの使い方で復習しましょう。


いかがでしたか?レコボットであなたの副収入が増えることを祈っています。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
完璧な説明。。。
こんばんゎ。
先日は「Win + Firefox」のご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
初心者の為のアフィリエイト!sachiです。
本日その話を記事にしてアップさせていただいたんですが、文中にてコークさんのコメントを引用させて頂いています。
事後報告になってしまって申し訳ありませんが、もし問題があるようでしたらご連絡くださいませ。また、これからもよろしくお願いいたします。
2005/09/02(金) 22:58:00 | URL | sachi #-[編集]
ありがとう!
お祝いコメントありがとうございます。
うれしかったです。

この勢いで、9月もお互いに頑張りましょうね♪

ではでは
2005/09/02(金) 23:49:22 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[編集]
本を売ったこともあります(笑
何でも売ってますから(爆
でもすでに1年前とは様子が違ってきてしまっていて
なかなか高値では売れないです
当たり前のことですが業者さんの売値には勝てないですね・・
今でもお小遣い程度にはなりますよ(笑
2005/09/03(土) 04:53:17 | URL | plus-one #-[編集]
アドバイスありがとうございました
少し返事遅れましたが
コメントありがとうございました。

これからもコチラのサイトを参考にさせていただきます。
2005/09/03(土) 08:11:03 | URL | すぴ #-[編集]
先日はコメント、ありがとうございました。
お邪魔が遅くなりましてすいませんm(_ _)m

中国で副収入というタイトルにとても惹かれましたw
中国向けのアフィリエイトもあると最近知ったばかりだったので、興味が沸きました^^
色々教えて下さい。
宜しくければ、今後ともお願い致しますm(_ _)m
2005/09/03(土) 08:49:15 | URL | purin #-[編集]
こんにちは
いつもコメントありがとうございます。
gigiです。
日本は今日も朝からかなり暑いですが、そちらはどうですか?
今回のレコボットもまた完璧な図解でとっても分かり易いですね!
レコボットが他ASPでも流用できるようになる、若しくは同じ様な物が作って欲しいですね。
ではいつものように、応援して帰りますね。
2005/09/03(土) 09:00:09 | URL | gigi #-[編集]
こんばんは!
初めまして。平蔵と申します。
ご訪問&コメントありがとうございます。
早速2回目の申請しました♪
お互い早く送られてくるといいですね。
また、遊びに来ます。
応援して行きますね。頑張ってください。
2005/09/03(土) 17:28:36 | URL | 平蔵 #-[編集]
ヤッホー
sachiさん、よけいなおせっかいでお手数をかけました。引用していただけで、光栄です。もちろん没問題(←たまには中国語を使わないと個性が出ないと思っているらしい)!こちらこそよろしくおねがいいたします。

あんちゃんさん、重ね重ねおめでとうございます+うらやましいです(笑)。私の明るい出来事といえば電脳卸で四つ目の売り上げが確定になったことです。なんだかあんちゃんさんとはレベルが違いすぎかも…

plus-oneさん、1400の評価ってちょっと普通じゃないですよ。百分の一ほど分けていただけると、私のほうの評価が一気に数倍に跳ね上がるんですが(爆)。オークションは相手に届くまで待っている間が心臓によくないですね(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

あ、すぴさんだ(笑)。コメントにお返事が付かないので、嫌われてるのかと思ってました。口座できましたか?お互いがんばりましょう!

purinさん、こんばんは。ずいぶんお忙しそうですが、お体にはお気をつけてアフィリエイトに励みましょう(笑)。なんというか社会全体にインターネットに対する信頼感が欠けている感じがするので、中国はまだまだこれからですね。今のうちに仕込んでおけばいずれ芽が出る、という噂もありますが(笑)。これからもよろしくお願いいたします。

gigiさん、こんばんは。上海はここに来てまた少し暑くなってきました。ちなみに秋になって暑さがぶり返すことを中国語で「秋老虎(秋のトラ)」といいます(笑)。APIを公開してるのはアマゾンのほかに電脳卸とビッダーズですね。だれかレコボットのようなものを作ってくれませんか…そうそう、いつも応援ありがとうございます。

平蔵さん、こんばんは。二度目のPIN申請、とうとう待ちきれずにやってしまいましたか。って私がそそのかしたんですよね(笑)。手紙はアメリカから送られるそうなので、時間がかかるだけならいいのですが、紛失も考えられますからね…お互いがんばりましょう!
2005/09/03(土) 19:43:35 | URL | コーク #-[編集]
ありがとうございます
コークさん、非常にわかりやすい説明ありがとうございます。当TOPページの冒頭の部分からリンクさせていただきました。レコボットにどういう特徴があるのかということを、利用していただける皆様にすぐに理解していただけるのではと思ったからです。本当にツボをついた説明ですね!
2005/09/04(日) 23:56:29 | URL | アマテルス #-[編集]
およよよ
アマテルスさんだ!

コメントしていただけるだけでもありがたいのに、さらに一番目立つところでリンクしていただけるなんて、本当に光栄です。

アマテルスさんの御一層の進化を楽しみにしています(感謝感謝)。
2005/09/05(月) 16:13:45 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最強ツール登場?!「レコボット」 アマゾンアソシエイトと活用しよう!現在実際に使用しているものでアマテルス > レコボット1.0ベータ版をご紹介。 アマテルス(http://www.amatellus.com/ )から、?レコボットとは?レコメンデーション(推薦)・ロボ
2005/09/10(土) 19:04:39 | ◆◇面白フラッシュ 画像 ニュースでアフィリエイト◇◆
アマゾンアソシエイトでGoogleアドセンスのようなことができないやろか?と調べ...
2005/09/10(土) 22:53:02 | DORA Blog
レコボットという面白くて便利なサービスが始まっています。レコボットはアマゾンアソシエイトプログラムと連動しています。今までアマゾンを使っていた方には参加しやすい内容となっています。これでアマゾンの本を、今まで以上にブログ上で紹介しやすくなりまし....
2005/11/13(日) 17:46:16 | 言葉のコレクション ブログ辞典
寺田 和夫 (翻訳), 友枝 啓泰 (翻訳) アマゾン サンドラ・ブロック (アーティスト), クレイグ・シェイファー (出演・声の出演), ホアン・フェルナンデス (出演・声の出演), ジュディス・チャップマン (出演・声の出演), ルイス・ロッサ (監督) ちぐはぐな感じです アマゾン
2007/03/28(水) 10:49:27 | アマゾンの本やCDの通販
Powered by . / Template by himeco.
