中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アマゾン
2005年09月01日 (木) 23:58 | 編集


アマゾン様をご存知でしょうか?元々はアメリカでオンラインのブックストアとして始まり、オンライン世代の申し子として大変な人気とその地位を獲得することに成功しました。それが日本にも進出して人気を博しています。

初めのころはこそ、書籍販売に特化していたのですが、現在は書籍はもちろんのこと、電化製品からCD/DVD、おもちゃさらにはオークションにまで手を広げています。ここをクリックして、画面上部にあるカテゴリーの豊富さをお確かめください。

そしてありがたいことに、アマゾン様でもアフィリエイトプログラムが提供されています。

とりあえず一つ広告を見てみましょうか。


これは「美容」というカテゴリーから自動的に選ばれた広告です。


さて、突然ですがDNO:電脳卸をお読みになりましたか?まだのお方は、ぜひ読んでからまた戻ってきてください。


本当に読みましたね(笑)?アマゾン様は関連データを公開しているので、DNO:電脳卸のような便利な無料サービスが数多く提供されています。どのような無料サービスがあるかはおいおい紹介するとして、とりあえずアマゾン様に申し込みましょうか。

ここをクリックするとアマゾン様のトップページに行きますので、ずずっと一番下まで移動してください。





それから…








あとは画面の指示に従って入力すれば完成です!アマゾン様から承認されるのをどきどきしながら待ちましょう(笑)。

上でもちょっと触れましたが、アマゾン様はアフィリエイトに使うことができるデータを公開しているため、いろいろな人がそれを利用して、非常に便利なツールを提供してくれています。そしてアマゾン様はアフィリエイトの経歴が長いため、ツールにもどんどんユニークなアイデアが盛り込まれているので、あなたのブログにぴったりのものが見つかると思います。

あなたのブログが承認されることを祈っています。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私がものすごくだらだらと文字を書くので(笑
端的に図解入りで説明なさるコークさんの記事には頭が下がります
一応WEB屋なので画像加工ソフトはずらっとインストールされているのですが(爆
どうもSEO対策を勉強しだしてから
画像リンクではなくとにかく文字リンクとなってしまい殺風景です
WEB屋に戻れなくなりそうです(自爆
2005/09/02(金) 07:40:22 | URL | plus-one #-[編集]
コークさん どうもです。
相変わらず画像付きの分かりやすいエスコートが素敵ですねン。(^^)

ところで,FCブログの使い心地について感想を教えて欲しいのですが...

軽くてサクサク使えるという噂と,カスタマイズが滅茶苦茶難しいという噂を聞いたことがあるのですが,実際いかがなものでしょうか?

ライブドアブログがホントに調子悪くて,皆さんに紹介したくなくなってきたので,今度はFC2かな?と思っているのですが,自分が使ったことがないので,感想を伺いたいのです。

できたらヨロシクです~ ヾ ^_^
2005/09/02(金) 08:43:08 | URL | ひでまろ #-[編集]
コメントありがとうございました。
遅くなりましたがコメントありがとうございました(^^)

アマゾンのツールほんと便利ですよね。
あのツールも作者のIDがなきゃ。。。(笑)
自分のIDの確立を増やすために3つから4つ表示に変えてみました。
ちょっとした抵抗です(^^;

ところで、記事に画像を用いて説明したり、わかりやすい文章で書かれていたりとても初心者とは思えないですよ~。
すごく魅力的なブログだと思います。

事後報告になりますがコークさんのこのブログへのリンクを追加させていただいたのですが、もし不都合がありましたら直ぐにはずしますのでおっしゃってください。

それではまた。
2005/09/02(金) 10:06:35 | URL | knowledge #mQop/nM.[編集]
コークさん、こんにちわ。
gigiです。
アマゾンは初心者にも玄人にもとっても便利なASPですよね。
くまなく見ているとたまにすっごく値引きしている電化製品もあったりしますし、本やDVDも元々アマゾンで買っている人は多いから紹介しやすい&買ってもらいやすいですからね。
かく言う私はあまりアマゾンでは成果があがってないんですが(汗)。
2005/09/02(金) 10:27:42 | URL | gigi #-[編集]
ありがとう!
コメント&応援ありがとうございます。
かなり素晴らしいブログですね。
私のブログなんか・・・って感じです。

人気ブログランキングなにでは語れませんよね(笑

また遊びに来て下さいね♪
2005/09/02(金) 12:15:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[編集]
コメントがこんなに!
plus-oneさん、画像を入れると重くなるからあまり入れないほうがいいのかなと思ったりしてます。私の記事も文字が多いので、画像がないとものすごく殺風景になります(笑)。そうそう、アメーバブログはドメインネームの関係でSEO的には不利かと思うのですが、いかがでしょうか?

ひでまろさん、早くFC2ユーザーになりましょう(笑)。

knowledgeさん、作者の方も手間をかけてツールを提供されているので、当然といえば当然なんですよね。knowledgeさんの広告の割合を2/3から3/4に増やしたんですか、スペースさえあれば99/100の方がいいんでしょうけどね(爆)。リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

gigiさん、本当にアマゾンは魅力的ですよね。認知度も高いから、どこかの怪しげな某卸(笑)より売りやすいはずなんですけど、私もほとんど売れません(涙)。めげずにがんばりましょう(笑)。

あんちゃんさん、私も人気ブログに大変お世話になっています。そうそう、2万円突破おめでとうございます!次は3万円突破が目標ですね。うらやましいです…
2005/09/02(金) 20:06:47 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
