中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DNO:電脳卸
2005年08月31日 (水) 21:01 | 編集

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

これは怪しげな雰囲気で有名な電脳卸様のバナーですね(笑)。

電脳卸様に申し込みましたか?もしまだでしたら、この記事を読んで、電脳卸様の特性を理解してから、申し込むかどうか決めましょう。

さて、電脳卸様には健康食品をはじめとして非常にたくさんの商品が取り揃えてありますが、あなたのブログにマッチした商品が見つかりましたか?

電脳卸様のウェブサイトから商品を検索するのもいいのですが、今回紹介するDNOを使うと、検索と広告の作成が同時に行えるんです。

中国語で百聞不如一見(百聞は一見にしかず)といいますから、一例を見てみましょうか。

中国株必勝法!初心者でも簡単にガッチリ儲かりまっせ
価格:19,800 円(税込)
発送時期:3日以内
卸店【FunFunBiz】運営管理責任者の早坂です。今回、老若男女問わず大変魅力的な投資ノウハウのご紹介をさせていただきます。現在、ネットでもの凄い旋風で売りまくっている(笑)、<中国株投資>なんです ...

いかがですか?画像と必要な情報がきれいにまとまっていますよね。きれいなだけでなく、誰かがこの広告をクリックして購入すると、もちろん私に紹介費が入ってきます(笑)。これこそが「中国で副収入」で勉強していることですからね。


早速ですが、使い方を見てみましょう。簡単ですから、気楽にいきましょう(笑)。

まず、あなたの販売店IDを確認しましょうか。電脳卸のトップページに、登録したときにメールアドレスとパスワードを入力してLOGIN(ログイン)します。





ここであなたの販売店IDを覚えるなり、紙に書くなり、コピーするなりしてください。




DNOへ行って…




するとこのような画面が出てきますので、文字列をコピーしましょう。ちなみに私は「ブランド」で検索しました。




そしてそれをあなたの記事の中に貼り付けます。これはどこでもドアの使い方で勉強したやり方と同じですね。え?忘れちゃった?ではもう一度復習してください(笑)。

そして保存すると…
88TEES ハワイアンジュエリー☆PGチェーンL 35センチ
価格:24,150 円(税込)
発送時期:3日以内
今、人気のハワイ発ブランド、『88Tees』です。ハワイに来たら88TEESに行かない芸能人はいないと言うぐらい有名なハワイのSHOPです。88TEESからJJやGLAMOROUSなどで特集が組まれ話 ...
大成功です!中国語で言うと大功告成ですね(笑)。

このようにDNOを使うと簡単に電脳卸様から広告が作れますので、どんどん広告を作って副収入を増やしましょう。そして作者であるakkyさんに感謝し、またakkyさんのブログへ行って、記事の最後にある「順位が上がれば、アフィリエイトの秘密が明かされます。」をクリックして応援しましょう。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
すごく勉強になりました!
電脳卸に登録してるんですが
イマイチ使い方が分からなくて
困ってたので
すごく有難い記事です。
もっと勉強させて貰いたいのですが
本業が忙しくて なかなか・・・。
でも少しづつですが
勉強させて貰います。
妻が一時期 中国から
真珠を取り寄せて売る!とか
言ってた時期があり
(変な日本語メールに断念)
中国って文字を見ると
思い出します。笑
では応援しています!
2005/09/01(木) 00:47:57 | URL | よひりこ #-[編集]
起死回生!!強豪アフィリエイターへの道程
始めまして、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
内容が充実されてて説明文も分かりやすいですね。
大変、勉強になりました。

もし、よろしければ相互リンクをしていただきたいのですが、
いかがでしょうか?

では、ランキング応援しておきます。
2005/09/01(木) 01:54:02 | URL | comicmagic #-[編集]
電脳卸様
私も実は去年登録させいてただきました
多忙になり途中まで作っていたアフリエイトのサイトを断念せざるをえませんでしたが・・

アフリエイトと言えば・・
何故か銀行口座のお申し込みが多かったことが思い出されます
振込先として新たに作ろうとした方が多かったのでしょうね

ブログの屍・・いいネーミングですよね~(笑
いくつも築いてます(爆
私の場合はネットのごみと呼んでました
(センスないってば・・ですよね
2005/09/01(木) 07:11:26 | URL | plus-one #-[編集]
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
とても参考になる記事ばかりで色々見てました。
応援して帰ります!
2005/09/01(木) 16:02:49 | URL | ゼロクン #-[編集]
コメントありがとうございます
よひりこ さん、私もえらそうに書いていますが、これまでに確定したのはたったの二つしかありません(涙)。

奥様はあの粒が小さい中国真珠を取り寄せるおつもりだったのでしょうか?今後もし翻訳and/or通訳が必要ならお声を掛けてください。少なくともその変な日本語メールよりはましな日本語でコミュニケーションをとれる自身がありますので(笑)。

comicmagicさん、応援ありがとうございます。相互リンクですが、まだこちらの方針が決まっていないので、とりあえずトップページにある「お世話になっている皆様」でお許しください。これからもよろしくお願いいたします。

ゼロクンさん、応援ありがとうございます。少しでもお役に立てれば光栄です!ただし私はほとんど売り上げがありませんので、あまり信用しないほうがいいかもしれませんよ(涙)。
2005/09/01(木) 23:13:43 | URL | コーク #-[編集]
ありがとうございます!
DNOを活用してくださってありがとうございます!また紹介記事ですが、こんなにわかりやすく説明していただけるなんてとっても感激です!ありがとうございます!

コークさんの紹介のおかげで、ランキングが上がりましたよ~(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!私も応援ポッチリしていきま~す
2005/09/02(金) 00:57:03 | URL | akky #mQop/nM.[編集]
akkyさんだ!
akkyさん、いつもお世話になっております。

え?ランキングが上がったんですか!おめでとうございます。実は私も毎日ポチッとやっています(笑)。

そして、こんなやっつけなブログからakkyさんのところに行ってくださる方々にも感謝感謝です。
2005/09/02(金) 20:10:26 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
