中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
迷惑メールを集めよう
2005年08月25日 (木) 19:35 | 編集
皆さんは迷惑メールを受け取ったことがありますか?私はあります。というか、毎日受け取っています(苦笑)。全く興味のない広告を送ってきても削除するのが面倒なだけだし、たとえ興味がある内容の広告だったとしても、迷惑メールを送るような会社や個人の言うことなんて信じられませんよね。

そんな迷惑メールですが、なんと迷惑メールでお小遣いを稼ぐ方法があるんです。

迷惑メール収集プロジェクト meiwaku.jpでは、迷惑メール対策のために迷惑メールを集めています。これは例えばワクチンを開発するにはその病原体を採集することが必要なのと同じことですね。

そしてそのやり方も非常に簡単です。あなたがお使いのメールアドレスを登録したあと、そのメールアドレスに送られてきた迷惑メールをpc_spam@meiwaku.jpに転送するだけです。迷惑メールを一通転送するたびに10ポイントが加算されて、集めたポイント数に応じて商品券と交換できるんです。



私は二つのメールアドレスを登録しました。これまでに貯まったポイントは、一つは2540ポイント、もう一つは1980ポイントです。だから一つ目のアドレスは商品券と交換できるのですが、せっかくですから5500ポイントを狙っています(笑)。

迷惑メールをお小遣い稼ぎに利用できるなんて夢のようですね!もし迷惑メールが毎日送られてくるなら、そのまま削除するより、迷惑メール収集プロジェクト meiwaku.jpに転送したほうが断然お得ですよ(笑)。


追記
♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~様の¥2000届ひた~、マイアヒ~♪(゚∀゚)(意味不明)に実際届いたJCB GIFT CARDの写真が載せられていました。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
迷惑メールについて情報ありがとうございました。

迷惑メール収集プロジェクトでググってみました 商品券を換金できたという方もいました・・・ デメリットは無いのか? 正直ちょっと躊躇っています・・

チョット考えてます

コークさん情報ありがとう ございました
これからもよろしくお願いします
2005/08/25(木) 21:34:23 | URL | GON #-[編集]
こんばんは!
コメントありがとうございました。
トップページもあるし、すごく整理されてて見やすいブログですね~!

迷惑メールでお小遣いを稼げるなんて、そんなプロジェクトがあったなんて・・・って感じです。
でも私のメールには幸い、あまり迷惑メールの被害がきてないので大丈夫そうです(^^;
迷惑メールが増えてきたらやってみようと思います。
情報ありがとうございました。
では、また来ますね♪
2005/08/25(木) 23:27:16 | URL | アリ #-[編集]
はじめまして!
訪問ありがとうございます!
yahoo!に早速、確認したらやはり指定銀行も可でした!
ありがとうございます。
2年前に入ったときは確か、なかったとおもって・・・
これからも仲良くしてくださいね!
オークション楽しんでくださーい
応援して帰ります。
2005/08/26(金) 00:09:41 | URL | ルン*ルン #-[編集]
初めまして、uminin2ともうします。
昨日は、的確なアドバイスありがとうございました。
道が開けそうです。
コークさんは、上海から発信しているんですか、凄いですね。
コークさんとお友達になれれば私も国際人か(笑)
それにしてもCAnetなんてあるんですね。
支払いが元と言うのも驚きましたが。
そちらでは、当たり前ですよね。
それでは、また来ます。
応援してきます
2005/08/26(金) 11:52:05 | URL | uminin2(アフィリエイト@ぶろぐという名のブログ) #-[編集]
こんなにコメントが!
GONさん、お役に立てればさいわいです。デメリットは…迷惑メール収集プロジェクト自体がスパムメールの大本だったら大きな痛手ですね(笑)。私はもう開き直っていますけど。これからもよろしくお願いいたします。

アリさん、本ブログは日曜日に作ることを思いついて、その日のうちに九つの記事を書き上げたという突貫工事ブログです(笑)。なんだかちぐはぐさだけが目立っているような感じでお恥ずかしい限りです。迷惑メールが来ないに越したことはありませんよ。うらやましいです(笑)。

ルン*ルンさん、2年前からヤフオクをされているんですね!ベテランのルン*ルンさんに色々とご指導していただければ、と考えております。どうかよろしくお願いいたします。

uminin2さん、早めに復帰できることをお祈りしています。実は私もルーターがおかしくなったことがあったので、そこから推測してみたのですが、少しはお役に立てたようでホッとしています。uminin2さんも中国語のサイトを立ててCHANetから元をいただいてみてはいかがでしょうか(笑)。これからもよろしくお願いいたします。
2005/08/26(金) 12:28:51 | URL | コーク #-[編集]
初めまして、サフと申します。

記事見させてもらいました!!
この記事もすごいですね。
迷惑メールがお金になるとは。
ウィルス付きでもいいのでしょうか??

中国のアフィは珍しいですね。
では応援させてもらいますヽ( ゜ 3゜)ノ
2005/08/27(土) 00:26:52 | URL | インターネットだけで年収800万円超!! #-[編集]
こんばんは、コークさん。
へぇ~、ポチッ、ポチッ、ポチッ!
こんな事まで商売になっているんですね。
私も結構迷惑メールが届くので(汗)、ポイントがかなり期待できますね。
2005/08/27(土) 01:30:50 | URL | gigi #-[編集]
追記
サフさん、こんばんは。中国のアフィリエイトは安すぎてやる気が出ません(笑)。迷惑メールはウィルスが付いてようが、アドウェアが付いてようが制限はないようですよ。安心して転送してください。

gigiさん、これを始めてから迷惑メールが届くとニンマリしてます(笑)。ぜひぜひお試しください。


P.S.実際に商品券を受け取られた♪目標18500円 ~無料のお小遣いサイト情報~様の記事を追記として書き加えました。
2005/08/27(土) 20:22:35 | URL | コーク #-[編集]
はじめまして♪
こんばんは、「♪目標18500円」のそらです♪
TB&記事内紹介ありがとうございましたm(__)m
おいらは、このプロジェクトの前身のの頃から参加してますが、今のところ無事に商品券は届いてます(笑)ただ、内容が内容だけに、いつサイトが閉鎖になってもいいようにマメに交換申請するようにしてます^^;
って、上海に在住なんですね~♪色々情報交換できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします~(^_-)
PS、JCB、VISAギフトカード・・ともに日本国内のみ利用可能みたいです(利用可能店舗一覧が同封されています)
2005/08/27(土) 20:45:07 | URL | そら@殴られ屋 #-[編集]
うらやましい
そら@殴られ屋さん、こんにちは。

そんなに前から参加してるんですか!ちゃんともらっているにもかかわらず、「いつサイトが閉鎖になってもいいように」というその心構えを見習いたいですね。期待が大きいと、裏切られたときのショックも大きくなりますから(笑)。

ギフトカードは日本国内のみだとしても、やっぱり図書券より使い勝手がよさそうですね(笑)。

そうそう、涼しくなってきた上海にいます。これからもよろしくお願いいたします。
2005/08/28(日) 11:39:22 | URL | コーク #-[編集]
いつも困ってました。
コーク様
初めまして、 金田享士と言います。
以前から拝見させていただき、活用させてもらってました。
特に、”サーチエンジンに登録しよう” と ”ブログランキング ドット ネットについて”
今回は、今まで悩ませられていた迷惑メールの対応方を教えて頂き、早速登録してみようと思います。
まずは、お礼まで。
こんばんは
金田享士さん、こんばんは。中国でアフィリエイトをされてる方が少なくて心細かったのですが、Google Adsenseを置かれているのをみてホッとしています。

少しでもお役に立てれば光栄です。そして中国でのアフィリエイターをどんどん増やしましょう(笑)。これからもよろしくお願いいたします。
2005/09/10(土) 19:31:26 | URL | コーク #-[編集]
はじめまして♪
初めてお邪魔いたしました。
どれも興味深い情報ばかりで、とても参考になりました♪しかも「迷惑メール」!!早速登録してしまいました~^^
また寄らせて頂きますッ♪
2005/09/19(月) 20:22:31 | URL | ぷり #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/19(月) 20:52:43 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中国で副収入で、http://meiwaku.jp/ 迷惑メール収集プロジェクト が紹介されています。「30分以内」というのがめっちゃ忙しい条件ですが、コンピューターに張り付いているならポイン...
2005/09/08(木) 13:44:38 | てくてく糸巻き
Powered by . / Template by himeco.
