中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
電脳卸
2005年08月23日 (火) 18:44 | 編集

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


どうですか、なんだか怪しげな雰囲気ですね(笑)。でもやってることは普通に真面目なんですよ(笑)。なんといっても「電脳」は中国語ですから、電脳卸という名前が中国にいる私たちにぴったりですね(笑)。

その名前には似合わないのですが、電脳卸様はダイエットや健康食品関係の商品をこれでもか、とばかりに大量に取り扱っていらっしゃいます。

例えば…
スピードコラーゲン「潤い王妃」【ちゃっかりダイエットココミン】

スピードコラーゲン「潤い王妃」

【40万本突破】αリポ酸とDNA核酸でダイエット/スリムスリープハイパープレミアム【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】

スリムスリープハイパープレミアムなどなど、数え切れないほど豊富にそろっています。

しかも商品を紹介する際に「申請⇒承認」というステップが必要ありません。LinkShare(リンクシェア)という記事でApple Storeの広告を、そしてトラフィックゲートという記事では無印良品を紹介しましたが、どちらも「申請⇒承認」というハラハラさせられるプロセスを経て広告を載せることができるようになったんです。せっかくですから、ちょっと自慢させてください↓(笑)。
Apple Store


さて、「申請⇒承認」いらずで便利な電脳卸様ですが、もう一つ非常に重要なことがあります。それは、報酬率がずば抜けて高いということなんです。ここでも紹介したように、JANet様は高額コミッションを誇っていますが、電脳卸様はそれのずっとずっと上をいっているんです。

とここまで書いたところ、グッドタイミングでメールが届きました。そこから一つ紹介しましょう。ジャンジャジャーン!

激安◆ジュエリー時計(天然ダイヤ入り)【キャラクターグッズ『ライブNET☆キャラ☆』】

ジュエリー時計(天然ダイヤ入り)です。この商品の報酬率はなんとなんと破格の40%です!あまり大きい声では言えませんが、楽天様からの報酬を現金でいただく時の報酬率は1%です。必死に10万円の売り上げを作ったとしても、報酬はたったの1000円…それが電脳卸様の場合、例えば上のジュエリー時計を売ることに成功したとすると、売り上げが18,900円で、報酬はなんと7200円ですよ!これで電脳卸様の威力がお分かりになりましたね(笑)?

実は電脳卸様にはもう一つ、重大な秘密が隠されているんです。それは自己購入が歓迎されていることです。他のASPだと、広告主によってそれが許可されていたり許可されていなかったりでバラバラなのですが、電脳卸様はそんなまどろっこしいことは仰いません(笑)。商品を紹介するだけでなく、自分が購入するのにも便利で、しかも報酬がそのままもらえるということはつまり、ディスカウントが享受できるということなんです。

いかがですか?これが電脳卸様のパワーです。こんなチャンスを逃す手はありません。今すぐに↓の怪しげなバナー(笑)をクリックして登録を済ませてしまいましょう。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
おはようございます、コークさん。
はじめまして。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
m(__)m

電脳卸のその報酬額は本当に凄いですよね!
電脳卸で稼ぐノウハウを持っている人達が本当に羨ましいです。

それでは私もポチっさせて頂きますね。
今後とも宜しくです。
2005/08/24(水) 08:16:02 | URL | gigi #-[編集]
やったー
gigiさん、コメント&ポチっありがとうございます!

仰るとおりで、電脳卸様の有効的な活用法を見つけ出したら笑いが止まらないでしょうね(笑)。私はこれまでに四つしか売れていません。しかも確定したのはそのうちの50%です←二つと書いたほうが早いですね(笑)。

gigiさんはベテランでいらっしゃいますから、きっと多くの売り上げを達成されているのではと思ったのですが、実際のところはいかがでしょうか(笑)?

これからもよろしくお願いいたします。
2005/08/24(水) 10:26:59 | URL | コーク #-[編集]
コメントありがとうございました。

それにしても、切り口のおもしろいサイトですね。

ニッチな所をつく姿勢は見習わなければと思ってしまいました。

これからも、しょっちゅうお邪魔させてもらうと思います。^^;

ついでにポチッと。
2005/09/23(金) 14:03:16 | URL | やまさん #M6B49AbY[編集]
ニッチ
やまさん、こんにちは。

ニッチを狙ったわけじゃなくて、できることがこれしかなかったんです(笑)。記事にできる内容が少なくて更新頻度が低いのが悩みです。

応援ありがとうございます。
2005/09/26(月) 11:15:52 | URL | コーク #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
