中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
JANet
2005年08月22日 (月) 20:54 | 編集
アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


JANet様からも承認がいただけました。日曜日の午後に申し込んで、月曜の午後に承認をいただけたので、チェック担当の方はさぞかしお忙しいことでしょう。

さて、JANetをクリックするとまず目に入ってくるのが、高額コミッションという文字です。ちょっとお借りしますと…

他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
全ての広告で104%の広告収入は魅力です。

この200円が大きいんですよ。200円も10回重なれば2000円、100回なら20000円の差ですからね!

JANet様の特徴として、管理画面の使いやすさが挙げられます。A8.net様の管理方法は、最初はとっつきやすい優秀な管理方法なのですが、提携している広告の数が増えてくるとなにかと不便になってきます。その点JANet様なら、あなたがブログをいくつも抱えていても、提携している広告が増えてきても、使いやすさは変わりません。

それではJANet様から一つ広告を紹介しましょう。

Ask.jpというサーチエンジンをご存知ですか?非常に優秀なサーチエンジンで、私もちょくちょく利用させていただいていますが、実はここで検索するだけで、マイルが獲得できるんです。一日一度のチャンスなので、私はコツコツと毎日検索しています。ちなみに、マイルを賞品ではなくて、現金に交換して振り込んでもらうにはイーバンク銀行ジャパンネット銀行の口座が必要です。ついでですから、口座も一緒に申し込んでしまいましょう(笑)。ちなみにさっきチェックしてみたら、私の獲得マイルは1,291mileでした。皆さんも獲得しましょう!

あれ?この記事はJANet様を紹介するために書いたはずなんですけど、いつの間にかネットマイルの紹介になってしまいましたね(笑い)。
スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
