中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LinkShare(リンクシェア)
2005年08月22日 (月) 14:42 | 編集
LinkShare アフィリエイト

元締め(ASP)に申し込もう:A8.netではA8.net様を紹介しました。なぜA8.net様かというと、以前に申請した時に登録した場所のほかにも、9つの副サイトを登録できるんです。つまり、合計で10ものブログなどを登録できるのに、すべて申請なしなんです。だから、とりあえず使える元締め(ASP)として紹介したんです。理由はそれだけなんです(笑)。

そして他の有名どころにもいくつか申請を出しましたが、真っ先に登録を許可してくれたのが、LinkShare(リンクシェア)様です。日曜日の午後に申請したのにもかかわらず、月曜日の午前中に通知メールを送っていただけました。こういった反応のよさも高ポイントですよね。

その許可を通知していただいたメールから一節を抜き出しましょうか。

■□ 世界最大のアフィリエイトネットワーク ─ LinkShare

えっ、本当? と、驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
LinkShareは米国で1996年に誕生した、世界初&最大のアフィリエイトネットワーク。日本では、2001年より三井物産が運営しています。

あ、アフィリエイトって何だかご存知ですよね?もしわからなかったらアフィリエイトってなに?を読んでみてください。

LinkShare(リンクシェア)様の最大の特徴は、アップルコンピュータや最近中国にも進出したDHCなど、超有名企業がずらりと顔を並べていることです。せっかくですから、私もこの二つの企業に提携を申し込んでみます。もし承認されたらここにバナーを張ることにしましょう(笑)。

と書きましたが、なんとアップルコンピュータから早速承認のメールをいただくことができました。ほんの数時間での承認です。一流企業は効率が違いますね!

さて早速アップルコンピュータのバナーを張ってみます(笑)。
Apple Store
いかがでしょうか?もしあなたがコンピュータに関係したブログを書こうとしてるなら、こんなバナーを目立つところに貼り付けると、なんだか立派なブログに見えてきますよ(笑)。

そうそう、企業様によっては美しくデザインされたテンプレートを用意しているところもあります。白状しますと、さっきメールをチェックして初めて知ったんです(笑)。百聞は一見に如かずといいますから、とりあえずここをクリックしてみてください。

なんだか立派な画面が出てきましたね?そうです、これがテンプレートというものなんです。この美しい画面が私のページだという証拠に、画面の上のほうに「中国で副収入のページですよ」と間抜けな表示がされていることを確認してください(笑)。

どうやってテンプレートを活用したらいいのか、私には見当も付かないのですが、なにかアイデアがひらめいたら教えてくださいね。


さて、LinkShare(リンクシェア)様のもう一つの特徴は支払い最低額がなんと1円から、ということです。

元締め(ASP)に申し込もう:A8.netに書きましたが、A8.net様の場合、支払い最低額が5000円となっています。つまり5000円以上貯まった時点でようやく振り込んでくれるということです。

この点LinkShare(リンクシェア)様ならずっと早くお小遣いが振り込まれるので、特にお小遣い稼ぎを始めたばかりで、あまり収入がないときには本当にありがたいことなんです。

そうそう、書き忘れていましたが、LinkShare(リンクシェア)様に多い有名企業のバナーを堂々と使うことができるのは、非常に大切なことなんです。

例を見てみると分かりやすいので、参加タイプに申し込もうを見てみましょう。パッと見でどんな感じですか?はっきり言って、あまり品がありませんよね(笑)?

それがアップルやDHCなどの有名企業のバナーになると話が違ってきます。普通のブログもアップルのバナーを張るだけで、急に洗練されたイメージに変身する、なんてこともあるかもしれません(笑)。

A8.net様への登録が済んだら、次はぜひLinkShare(リンクシェア)様へ登録しましょう!きっと見栄えのよい企業のバナーが見つかりますよ。



追記です。DHC様も承認してくださいました!
叶美香

スポンサーサイト


アジア情報なら人気blogランキング。クリックして応援してください。よろしくお願いいたします。

Recobot by Amatellus
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
