中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
PCの技術を生かそう
2005年10月03日 (月) 13:57 | 編集
ネット上でアルバイトに挑戦という記事を書いたことがあります。いつでも好きなだけタイピングの練習をしながらアルバイトができるので、ぜひお読みください。

≫ 【PCの技術を生かそう】の続きを読もう!
ネット上でアルバイトに挑戦
2005年09月15日 (木) 18:02 | 編集
アフィリエイトの調子はいかがですか?まさかアフィリエイトの意味を忘れてしまったってことはないでしょうけど、もう一度復習してみたいと思ったら、アフィリエイトってなに?を読んでみてください。

ブログを書いて広告を張っただけでは、なかなか成果が上がらないかもしれません。そんなときには気分転換の意味も含めて、ネット上でアルバイトをするのもいいかもしれません。

≫ 【ネット上でアルバイトに挑戦】の続きを読もう!
お客様の流れを見てみよう
2005年09月05日 (月) 16:55 | 編集
以前、ある日本の会社が、上海の日本人学校の近くでマーケット調査をしていました。ちょっとお話を聞かせていただいたのですが、その近くに出店計画があるので、国ごとの人の流れや購買意欲などを知るために行っているとのことでした。その後、無事に出店されたようです。

お店を出す前にはマーケットの調査することが大切なようですね。ところがブログを始める前にもマーケット調査が必要だと知って驚きました。この事前調査に関しては、いつか紹介したいと思いますが、今回は事後調査のお話をしてみたいと思います。

≫ 【お客様の流れを見てみよう】の続きを読もう!
迷惑メールを集めよう
2005年08月25日 (木) 19:35 | 編集
皆さんは迷惑メールを受け取ったことがありますか?私はあります。というか、毎日受け取っています(苦笑)。全く興味のない広告を送ってきても削除するのが面倒なだけだし、たとえ興味がある内容の広告だったとしても、迷惑メールを送るような会社や個人の言うことなんて信じられませんよね。

そんな迷惑メールですが、なんと迷惑メールでお小遣いを稼ぐ方法があるんです。

≫ 【迷惑メールを集めよう】の続きを読もう!
Powered by . / Template by himeco.
