中国で副収入
中国在住の留学生、駐在員、駐在員の奥様たちと一緒に成長する副収入お勉強ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトってなに?
2005年08月21日 (日) 16:39 | 編集
お小遣いはどこからもらえるの?という記事の中で、本ブログ(「ブログ」についてもいずれ紹介したいと思いますが、あなたが今まさに読んでいるこの文章自体がブログの一例です)はFC2,inc様が無料で提供してくれているFC2BLOGに置かれているという話をしました。

これを例にとって、アフィリエイトの仕組みを紹介してみたいと思います。

≫ 【アフィリエイトってなに?】の続きを読もう!
スポンサーサイト
でもどうしてわざわざ中国で?
2005年08月21日 (日) 16:09 | 編集
私が想定している読者は、すでに中国に滞在されている留学生や駐在員あるいはその家族の皆さんです。

ただしお小遣いを稼ぎにわざわざ中国にやってくるメリットもないわけではないと思います。思いつくままにメリットをあげてみますと…
☆生活費が安い
☆中国語が勉強できる
☆中国の人と友達になれる
などがあると思います。特に中国語を勉強したい人なら、日本で勉強するよりも、中国に来てしまったほうがずっと中国語が身に付くはずです。

≫ 【でもどうしてわざわざ中国で?】の続きを読もう!
お小遣いはどこからもらえるの?
2005年08月21日 (日) 14:32 | 編集
お小遣いはインターネットにいくつもある会社からもらえます。

実は私も初めはどこか怪しいものなのかなと思ってしまいました(笑)。ところがいろいろ調べていくうちに、すごくまともなものだとわかったんです。

突然ですが、浜崎あゆみ 2億4千万PVの全貌というニュースがありました。PVはプロモーションビデオのことですけど、このプロモーションビデオの撮影になんと2億4千万の費用をかけたんだそうです。ため息が出ちゃいました。

レコード会社が、こんなにお金をかけるのはなぜでしょうか?それはより多くの売り上げを作って、より多くの利益を出すためですね。つまり2億4千万かけても、それよりももっと多くの利益が出ると見込んで投資したことになりますね。

≫ 【お小遣いはどこからもらえるの?】の続きを読もう!
Powered by . / Template by himeco.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。